[postfix-jp: 323] postfix LDAP 配送先設定

はじめまして、 かくといいます。

現在POSTFIXをLDAPで運用しようかと思案中です。
MLとかで、ローカルサーバでの設定についての記事を見かけましたが、
中継サーバでの記事があまり無いので、投稿しました。

やりたい事は、MLの記事[postfix-jp:02569]とかぶりますが、
・LDAPに登録されているユーザ(メールアドレスをキーとして)ごとに
配送先を指定する。
・配送先は、LDAPのユーザ情報に登録してある、あるattributeのvalueとする。

です。

MLの記事[postfix-jp:02569]では、virtual_mapsを使うといいとありましたが、
具体的なことまでなかったので
なにか簡単な設定例(main.cfとldif)があればご教授お願いできませんでしょう
か?