[postfix-jp: 321] Re: メールアカウントを自動発行したい。

中満です.

# もう収束した感もありますが.

On Fri, 28 May 2004 17:26:56 +0900
"qwe100" <qwe100jp@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 詳しく設定などを教えていただけませんか。
>
> cronを使って定期的にhash化させる方法もあると思うのですが、定期的にでは自動発
> 行ということにならないもので・・・。
> すぐに使える環境にしたいのです。

山田さんも

> 自動的に発行したい理由
> 発行時のトリガーになる作業およびインターフェース
> 等が書かれていないので、どういうタイミングでメールアカウントを
> 自動発行なのでしょうか?

と言われていますが,何らかの作業を自動化させるためには
必ずトリガーが必要です.(AIなら別)

「〜をすれば自動的に発行される」であれば理解できますが,
「自動的に発行される」という文章では何をやりたいのか理解できません.
他人にも理解できるよう,もう少し自分の文章を考えましょう.

また,質問を投げてばかりで他の方の質問を無視するのも
やめた方が良いですね.