[postfix-jp: 311] postfixのエイリアスのデータベースをユーザで変更させるには・・・。

はじめまして。

現在postfixでメールサーバを構築中なのですが、本を読んだりしてみてもなかなか
わからない部分があり、どなたかにご教授ねがえたらと思いメールさせていただきま
した。

main.cfの中にalias_mapsとalias_databaseがあります。
まず、この違いがいまいちよくわかりません。ネットや本で調べたのですが、理解し
にくい表現ばかりで・・・。簡単に説明していただけませんか。

また、alias_mapsとalias_databaseは/etc/postfix/aliasesを指定しているのです
が、この中身を変更した後にnewaliasesで反映させると思うのですが、これをそのよ
うなコマンドを打たなくても変更できるようにしたいのです。

たとえば、以下のようなファイルを作るとします。
/home/test/test

test:  root
test1: sample

として、そこに新しく記入するだけで、転送できるような設定はできないのでしょう
か?

あまり説明がうまくなくて分かりにくいかもしれないのですが、どなたかよろしくお
願いします。