[postfix-jp: 73] 本文中のキーワードによるフィルタリングについて

ネットウィナーズ株式会社の宮岡と申します。

最近社内にスパムがばら撒かれ、うまいブロック方法が
思いつかなかったのでこちらに投稿させていただきました。

PostfixはSnapshot-20010808と2.0.10を使っています。
(フィルタリングはどちらか片方のみで出来れば問題は解決します)

問題のスパムの特徴は下記の通りです。
・From,To,Subjectは不定
・Hotmail等ユーザーの多いところから発信される為、
 Receivedフィールドによるブロックは不可
・業者の連絡先は本文内に記載

以上の特徴から本文内に記載されている連絡用アドレスをキーに
フィルタリングが出来ればブロックできるのではないかと考えました。
そのようなことがpostfixのみで可能でしょうか?

他にもいい対策がありましたらご教授いただければ幸いです。

以上
よろしくお願いいたします。